ちゃすのFXトレード日記

ドル円の相場分析をしながら、トレード日誌をつけていきます!食べ飲み系の記事やその他とりとめのないことも書いていこうと思います。よろしくお願いします!

蒲田の餃子御三家の1つ、「歓迎」でたらふく食らう!

こんにちは、ちゃすです!

無性ーーーーーーーーに餃子が食べたくなり、友人H君と蒲田の餃子御三家の一つ、「歓迎(ホアンヨン)」に行きました!

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

 

JR蒲田駅東口から3分ほど歩くと・・・

f:id:chasaaan:20180523161930j:plain

発見。

2組待ちでしたが、すぐに入店できました。

 

f:id:chasaaan:20180523162013j:plain

着席後、すかさずビールと焼き餃子、水餃子を注文。

f:id:chasaaan:20180523162043j:plain

すぐに出てきました。めっちゃ美味そう・・・。そして、ボリュームすごい。

f:id:chasaaan:20180523162114j:plain

タレにつけて喰らう!!!!

そしてビールで、流し込む!!!!!!

うめぇ・・・。肉汁が半端ない。一口で食べたほうがいいです、コレ。流れ出る肉汁、モッタイナイ。

 

そして水餃子。

f:id:chasaaan:20180523162200j:plain

喰らう!!!そしてビールで、流し込む!!!!!

おお、これは・・・。皮が割と分厚いのに、粉っぽさが全くなく、もちもち、プリプリ。

 

ミミガーきゅうり。

f:id:chasaaan:20180523162238j:plain

これは味がしっかりしていて良いツマミ。ミミガー、柔らかい。量もあります。オススメです、これ。

 

海老マヨ。

f:id:chasaaan:20180523162307j:plain

これ、伝わるかな・・・めちゃくちゃでかいんですよ、エビ・・・。個人的にはもうちょい甘さを控えた方が好みですが・・・・構わずビールで流し込む!!!

 

締めで再度焼き餃子を注文しました。

f:id:chasaaan:20180523162330j:plain

今度は酢とコショウだけでいただく。

うめぇ・・・・・。餃子自体の味がしっかりしているので、酢だけで全然イケる。というか、こっちの方が好き。マジでオススメです。ビールで流し込む。

ごちそうさまでした。

お腹いっぱい食べて、ビール飲んで会計一人当たり約2,200yenでした・・・。コスパ良いなぁ。

みなさんも蒲田に立ち寄った際にはぜひ「歓迎」で餃子を食べてみてください!

それでは!

 

※帰りに近所のコンビニでデコポン買いました。こってり料理の後の柑橘系は美味しい。

f:id:chasaaan:20180523162400j:plain