ちゃすのFXトレード日記

ドル円の相場分析をしながら、トレード日誌をつけていきます!食べ飲み系の記事やその他とりとめのないことも書いていこうと思います。よろしくお願いします!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年6月20日(水)ドル円チャート分析 ※追記あり

こんにちは、ちゃすです。本日もチャートを見ていきます。 日足 長らく続いていた上昇トレンドのトレンドラインを下にブレイク後、再度切り上げてきている昨日は急落したが、長い下ヒゲが出現。MAはやや下向き。再度レジスタンスライン(青色水平線)にトラ…

2018年 6月18日(月) ドル円チャート分析&トレード記録 ※追記あり

こんにちは、ちゃすです。 本日のドル円チャート分析をしていきます。 日足 MA上向き。上昇トレンドが続いていたが、110.380付近のライン(青色水平線)がレジスタンスとなってトレンドラインをいったん下にブレイク。その後、再度上昇してきている。上向き…

お手軽!激ウマおつまみで宅飲み!ウニクレソン編

こんにちは、ちゃすです。 先日、友人宅で宅飲みをしました。 今回は絶妙に旨いおつまみ、ウニクレソンを作ったので紹介します。 ウニクレソン ひそかに広島名物になりつつあるというウニクレソン。これ、激ウマでした・・・。 調理はいたってシンプル。フラ…

2018年6月4日 午前9:00頃ドル円チャート分析

こんにちは、ちゃすです。 本日もチャートを見ていきます。 日足 上昇トレンドラインブレイク後に急落。108.100付近で反発しているが、まだMAは下向いている。戻り売りの形となるか。