ちゃすのFXトレード日記

ドル円の相場分析をしながら、トレード日誌をつけていきます!食べ飲み系の記事やその他とりとめのないことも書いていこうと思います。よろしくお願いします!

2018年6月4日 午前9:00頃ドル円チャート分析

こんにちは、ちゃすです。

 

本日もチャートを見ていきます。

 

日足

f:id:chasaaan:20180604131320j:plain

上昇トレンドラインブレイク後に急落。108.100付近で反発しているが、まだMAは下向いている。戻り売りの形となるか。

 

 

4時間足

f:id:chasaaan:20180604131405j:plain

上昇トレンドライン(黒斜線)をブレイクし、急落。直近では勢い良く反発し、下降トレンドライン(オレンジ斜線)をブレイク。安値も切り上げている(緑斜線)。MA上向き。ひとまず青色ラインまで上昇??

 

1時間足

f:id:chasaaan:20180604131426j:plain

下降トレンドが続いていたが、トレンドライン(黒斜線)をブレイク。また、赤のレジスタンスラインもブレイクしている。ただ、青のレジスタンスラインは突破できていない。

 

5分足

f:id:chasaaan:20180604131513j:plain

三角持ち合い(緑三角形)をブレイク→上昇→もみ合い→さらにもう一段上昇→もみ合いという形。5分足で見ると完全なる上昇トレンド。

 

買いが強いように思うが、長期足ベースではなんとも言えず、正直方向感が掴めてないので、何か動きがあるまでトレードは控えたいと思います。