ちゃすのFXトレード日記

ドル円の相場分析をしながら、トレード日誌をつけていきます!食べ飲み系の記事やその他とりとめのないことも書いていこうと思います。よろしくお願いします!

初めまして。

ドル円の相場分析していきます。

はじめまして。chassです! 


僕は日々FXトレードをおこなっています。良い時も悪い時もありますが、トレードの記録とその見直しをすることで成績をあげることができるのではないか、と考えるようになりました。
「ノートにでも書けばいいじゃないか」という声が聞こえてきそうです・・・。たしかに、そうですね。しかし、何を隠そう僕はものぐさで・・・誰かに見られていないとついつい記録等の煩わしい作業ををサボってしまいがちなのです笑

みなさんに情報発信していくことでトレードの記録という行為自体を楽しみ、かつ自分自身にプレッシャーをかけられるのではないか・・・そんな思いでブログを始めてみました!

基本的にはトレードする日は自分なりの相場分析とトレード記録をつけていこうと思っています!普段取引する通貨がドル円なので、そちらの記事がほぼメインになるかと思います。どうぞ、あたたかい目で見守っていただけると幸いです。 

 

※あ、トレード以外にも雑談や食事、お酒などのとりとめのない話もあるかと思いますがよろしければお付き合いくださいね笑