ちゃすのFXトレード日記

ドル円の相場分析をしながら、トレード日誌をつけていきます!食べ飲み系の記事やその他とりとめのないことも書いていこうと思います。よろしくお願いします!

2018年5月31日 午前9:00頃ドル円チャート分析

こんにちは、ちゃすです。本日もドル円チャート分析をしていきます。

 

日足

f:id:chasaaan:20180531092109j:plain

トレンドラインブレイク後、下落トレンドが続いている。MAも下向き。

 

4時間足

f:id:chasaaan:20180531092122j:plain

トレンドラインブレイク後、下落。直近でいうと、ここしばらく意識されていたサポートライン(緑水平線)をブレイクし、さらにサポート→レジスタンス転換(青矢印の動き)が起きている。売り目線。

 

1時間足

f:id:chasaaan:20180531092134j:plain

108.100付近まで下げた後、反発していたが、レジスタンスライン(青水平線)を突破できず、再び下げてきている。トレンドラインもブレイクしている。売り目線。

 

5分足

f:id:chasaaan:20180531092145j:plain

108.830付近のサポートライン(青水平線)をブレイクした後、サポート→レジスタンス転換の形で下落。売り場を探したい。再度青水平線付近まで戻したら売り、または、MA付近での戻り売りを狙いたい。

 

トレードしたら追記します。